未だ見ぬレジェンディア

未だ見ぬ伝説を求めて旅にでる!・・だといいなぁ

便利なもの

私は最近、あまり外に出かけないので、メイクもめんどくさいのでしていません。でも、人が急に来たりする時があります。そこで、落ちないメイク道具はないのかなぁと思いました。アートメイクは、怖いし、高いしで出来ないけれど、アートメイクで検索してみたら、1週間落ちないアイブロウ、アイライナー、マスカラがありました。すごーいと感動です。あるなんて思わなかったので嬉しかったです。これなら、1ヶ月に何回かしかメイクしなくて済むし、さっそく購入しようと思ってます。本当に便利な物がたくさんあってめんどくさがりやの私には助かります。届くのが楽しみです。