未だ見ぬレジェンディア

未だ見ぬ伝説を求めて旅にでる!・・だといいなぁ

マンネリ化

今の主人と付き合い出して10年目、結婚してから7年目になります。

普段は結構仲良しなんですが、長く一緒にいるとマンネリ化ってあるんですよね。

私達は、お互いが高校生の頃から同じ、学校(学年は違いますが)、同じアルバイト先で働き、アルバイトが二人ともない日は、私の家で御飯を食べて帰る(親公認)と言うぐらい毎日一緒にいて、高校を卒業と同時に同棲スタート。

本当に丸10年ずーっと一緒にいる感じなんです。

昔誰かに聞いたことがあるのですが、3年おきに倦怠期がくると。

今考えると本当に3年おきに何かあるんですよね…。

あまり大きな喧嘩などもしないのですが、今まで2回本当にもぉ無理と思うぐらいの喧嘩をした事があります。

後は、喧嘩ではないけどお互いもぉ、一緒にいても何も話したり、お互い無関心な時がありました。

それがやはり、3年おきぐらいなんです。

これってやっぱりずーっと一緒にいる事で刺激がなくなったりするからなんですよね。

本当この倦怠期って凄く嫌な時期なんですよね。

だからマンネリ化しないように日々努力してこの倦怠期が来ないように努力しようと考えています。

とりあえず、イベントを、大切にしマンネリ化を防ごうと思うので次のバレンタイン頑張ります。

サエル美白クリーム